多忙な春/(身辺雑記)
- 2015/03/04(Wed) -
 先ほど、某大学教授のインタビュー原稿を入稿。とりあえず平成26年度末の超多忙進行は、前半の山場を越えた。

 おかげでここ数日、まったく稽古ができず体がいささか重いが、さすがにこの時間から稽古をするわけにもいかぬ。

 熱燗でも引っ掛けて、寝るしかない(苦笑)。


 明日からは、一般向けの介護保険本の改訂作業と、高齢者の健康増進のためのヘルスケア本の執筆を開始しなければならない。どちらも雑誌や新聞の記事に比べ、ボリュームのある単行本の仕事なので気合を入れていかないとならん。

 なにはともあれ、明日は久々に空手道の稽古に出られるであろう。

 柳剛流剣術の形もみっちり復習しなければならぬし、毎年恒例の手裏剣術の演武会もあと1ヶ月後だ。

 ま、とりあえず飲んで寝よう。

 (おしまい)
この記事のURL | 身辺雑記 | ▲ top
| メイン |