再び、ベーデン=パウエル卿は言った・・・/(身辺雑記)
- 2015/08/31(Mon) -
150830_162418.jpg


 先週の木曜日、いつもよりブログのアクセス数が増えてるなあと思ったら、今日のアクセス数はさらに増えている。どこかにリンクでもされたのかねえ・・・。

 なぞは深まるばかりです。


 一昨日、翠月庵の稽古は雨で中止。「翠雨」という雅号が雨を呼ぶのか? せっかく手裏剣の切先砥いでおいたんだが。

 昨日は、国際水月塾武術協会本部にて、柳剛流の剣術・居合・突杖・長刀の稽古。さらに加えて、前月からは柔術の稽古もつけていただく。

 本格的に柔術の稽古をするのは久方ぶりだが、やはり柔の稽古は楽しい、そして痛い!(笑)。

 4時間ほどの稽古のあと、私用で地方に移動し某所に宿泊。

 本日の夜、武州の草庵に帰る。

 明日は午前中から江戸で打ち合わせ、今週末頃には内閣官房の取材もあり。多忙である。

 にしても、なんで急にアクセスが増えてんのかねえ・・・。

 (おしまい)
この記事のURL | 身辺雑記 | ▲ top
| メイン |