とあるステルスマーケティング/(身辺雑記)
- 2015/09/13(Sun) -
1509_ディスカバー


 ただいま絶賛発売中の、『Discover Japan』 2015年10月号。

 今号の特集は京都なわけだが、ちょいとそれだけじゃあないんですよ、そこのお嬢さん!

 P218から掲載されている、「日本三景、松島の絶景は満月にありました」 という記事が、いいんですよ、いやホント。

 さぞかし熟練のトラベルライターさんが取材をして、記事を執筆したんでしょうねえ。

 ちなみにこのトラベルライターさんは、京都特集の中の、「京都定番スポットのめぐり方」というところの記事も、書いているみたいでずぜ。


 という、まあステマです、はい・・・・・・。

 ま、京都もいいけれど、松島の金波と銀波、まさにこれからが、最高のお月見シーズン。

 お時間のある方は、ぜひ松島へ!!

800_538_03.jpg

 (おしまい)
この記事のURL | 身辺雑記 | ▲ top
| メイン |