真夜中の神託/(身辺雑記)
- 2015/11/18(Wed) -
 晩酌に野菜の揚げびたしを肴に3合ほど飲んで、珍しく日付が変わる前にそのまま寝込んでしまう。

 喉の渇きを感じて目覚めると、深夜の3時。

 たしか『エミリー・ローズ』では、悪魔が活動する時間だとか言っておったのう・・・・・・。


 妙な時間に目覚め、なんとなく眠れなくなってしまい、手慰みにカードを手繰る。

 (こんな時間には、さすがに稽古などする気にはならない)。

151118_043417.jpg
▲最近、タロット業界では缶入りカードがちょっとしたブーム? 確かに、紙箱入りよ
りも持ち運びには便利だ。出先でのテーブル上などでも扱いやすいサイズである


 おやおや、18番ですか。

 なんか“出て”きそうだね、こりゃあ(苦笑)。

 ま、まじめに読めば、不眠、不意な目覚めとでもしておきますかね。つうか、そのまんまやん・・・。

 しょうがねえ、もう1回、風呂入って寝なおそう。

 お後がよろしいようで。

 (おしまい)
この記事のURL | 身辺雑記 | ▲ top
| メイン |